2010年02月22日

春物到着☆

雪が苦手な、九州育ちのS月です。
早く春物が着たいな〜

ということで、展示会でキープした春物を少し。


BlogPaint






































Bianca's Closetのワンピースです。
予約したときはマキシ丈のつもりだったんですが、
あれ・・・
編集部のプチ担当、A達が着るとマキシなのですが・・・

Cherによると、ベルトでブラウジングして着るのがおすすめとのこと。
ちょっとカントリーな感じに、
足元は茶系のサボか、ベージュのペコスを合わせたいです




続いては、mini3月号でもご紹介したコチラ。
BlogPaint





















X-girlディレクションの、グリッターキラキラのNIKEブレザー。
K泉さんとお揃いです
内側は宇宙柄だったりするのがX-girlらしい。
早くナマ脚で履きたいです!


そうそう、激寒のこの頃の愛用品がひとつ。
靴下屋の「スポンディニッシュタイツ」。
リブやニットでない、一見ごく普通の無地タイツなんですが、
これがあったかい!
ショーパンの日には欠かせません


あったかアイテムを駆使して、この冬をなんとか乗り切りたいものです。


tkj_mini at 16:57│