忙しいと言いながら…はじめまして☆

2010年02月16日

春のお気に入り♪

こんにちは! H瀬です

いまさらドラクエ9に夢中で、転職しまくってます!
ゲームしながら、春ものをいくつか買ったのでご紹介します

 

まずは、みんな大好き、ナイチチのTシャツ!

ブームのカレッジアイテムでございます

ちょっと大きめのサイズと、カレッジプリント、

袖がまくってあるところがお気に入り!

首が詰まったTシャツは避けていた私も、
これは買うしかな
かったです!



BlogPaint


 

続きましては、Lara&Heartのチェーンバッグ

東急のバレンタイン特設売り場でチョコを買ったあと、

振り向いた所にあるお店で巡り会いました。

チョコ買ってほんと良かったです

A4くらいの大きめサイズなので、荷物の多い私には嬉しい!

あと、ふかっとしたキルティング具合も好きです(^^)

 

 

BlogPaint
 

 

最後に、自分にしては珍しいインテリア雑貨で締めさせて頂きます!!

こちらなんと、陶器のリンゴ(というか青リンゴというか梨)!

ほぼ実物のリンゴ大で、砂糖なんかを入れる壷なんですけど、

めちゃくちゃ可愛い


BlogPaint

 

赤と白とグリーンがあって、迷ってこのグリーンに決定。

沈壽官という薩摩焼の窯元で作られたもので、

気に入りすぎて、鹿児島の窯元を訪ねてお礼が言いたいくらいです。

 

ちなみに、Tシャツとバッグの下に敷いてみたのは

ケーブル編みのコットンブランケットで、これもお気に入り

 

インテリアが気になる今日このごろ、

次はコンランショップで見た、
ちょっとギャグみたいな大きな籐の
壷を狙っているので

手に入れた暁にはまたこのブログで紹介したいと思います。

 

それでは失礼します(^^)ゝ



tkj_mini at 11:12│
忙しいと言いながら…はじめまして☆