2010年02月12日

忙しいと言いながら…

ちゃっかり買い物はしていたK泉です。
コツコツと『ヘッド・ポーターMOOK』を作ってました。
2月15日(月)に発売なので、ぜひチェックしてください

で、その撮影中に見つけたのが、コチラ↓

BlogPaint
HEAD PORTER AND BEDWIN
2WAYバッグ

チェック柄が可愛い
大きめだからガンガン物が入ります。

そしてこうやって使えます↓
BlogPaint

手ぶら、バンザイ


さ、ではどんどん行きましょう!

チェック柄繋がりで、シャツをget!
トップショップのものです。
ロング丈だからスキニーやショートパンツと相性バッチリ。

シャツ


続きまして、唯一のセール戦利品。
アダム エ ロペのスタッズ付きワンピース。

ワンピ

え? どこにスタッズが? と思ったあなた。
ポケットにズームイン!
控えめに並んでますよ。

ナイキのスニーカーはコロンとしたシルエットと
シンプルさに惹かれて思わず2色買い。
スニーカー白スニーカー黒














そして先日、いとこの結婚式用に調達したのが、
MARのワンピース

式ワンピ

ややカジュアルで、会場で浮いてたことは気にしません。
だってこれなら普段使いもできるかな、って思いまして。

どうせ買うならいっぱい着たいジャン


ワンピを買って準備万端だったわりに、
結婚式当日の朝まで仕事が終わらず、
不眠&遅刻で参戦してまいりました

ヒロキ君&カナコちゃん、ごめんね〜
そして、お幸せに

最後におまけをひとつ。
アルフ
昔NHKで放送していた、
アメリカのコメディドラマ『アルフ』の主人公、
アルフのキーホルダーです。

スキヤキを食べに行った折、
浅草のマルベル堂で見つけました。

子供の頃好きだったんですよね〜。

共感できたあなた、年齢がバレますよ。



tkj_mini at 21:23│