2010年01月25日

冬物ラストスパート!!!!!

N村菌をうつされてしまったM浦です

何年ぶりかで携帯が新しくなり、カメラの性能の良さに驚きましたっ! 手ブレ防止とか、高感度撮影とか、こんなに進化してたんですね。

ブログの写真撮影も簡単にできるようになったので、モチベーションも一気にアップ ということで、ブランドムック『ヘッド・ポーター』の校了作業に忙しいK泉さんとお休み中のH瀬さんを飛ばして、ブログ更新しちゃいます。

春物の前に駆け込みで一気に冬物を購入 いつも同じようなニットばかり買ってるのは自覚してるんですけど、こういうのが好きなんです

フィリップ・リムその1

2

フィリップ・リムその2

1


たまにはワンピも買っておきましょう
フィリップ・リムその3

3


そしてクロエの上品なベロアシューズ(左)とジミー・チュウの星柄シューズ(右)。赤い小物が大好きなのに、最近、買っていませんでした

shoes


最後に10年ぶりに買ったサングラス。思えば、10代で1回、20代で1回、30代で1回の合計3回しか、サングラスを買ったことがない だって似合わないんです。昆虫っぽいというか、トンボ…? これはわりと小振りなタイプだったので、シャネルでお買い上げ

chanel



少し前になりますが、InRed編集長に教えてもらってクレープメーカーを買いました。これがもう凄いんです ドイツのメーカー「クロア」のもので、簡単に薄〜くクレープが焼けちゃうんです。凄いぞ、ドイツ人



tkj_mini at 21:22│