2010年01月19日

トマト鍋が好き☆

こんにちは

年末年始にノドのカゼをひき、編集部内にN村菌をうつしてしまったかもしれないN村です

みなさんもカゼには気をつけてください

ちょっぴりブログ放置している間に2010年もだいぶ始まってましたね・・・

ということで、本題のエディターズクローゼットですBlogPaint

冬のマストアイテムといえばストール
(左からCher×2、スナイデル。)

この3枚のどれかしらを毎日使っていますよくK泉さんと共有してますよ

一番右はショッキングピンクでかなりのデーハー遠くにいても発見してもらえるので、ロケ撮影時なんかはとても便利です。

迷子にもなりませんね


2009122513030000

そして〜、こちらはちょっぴりハードなアミリスのひょう柄ワンピとヘザーのニーハイブーツ。

ワンピはmini1月号で今宿さんが着用してくれたもの。あまりに可愛くて思わず同じものを買っちゃいました


2010011817230000

そして、そして、同じく撮影で使用したものをお買取しちゃったファビオルスコーニのペタンコパンプス

たくさん歩く日に履いてます。さりげないスタッズがお気に入り


2010011817220000

そして、そして、そして〜、早くも春モノをゲット

トップショップのキャミとチェーンバッグ。ちょっとお姉さんっぽいので、足元はもちろんスニーカーを合わせます

このチェーンバッグはスタイリストさん達に褒められます


↓コチラ季節ハズレのおまけフォト。

去年のクリスマスイブの打ち合わせ時、カメラマンの大辻氏からの差し入れです
2009122421530000


最後に、、最近トマト鍋にがっつり心を持っていかれてます

全然関係ないですがヒトコトいいたくて・・・

tkj_mini at 13:33│