師匠も猛ダッシュ!!!トマト鍋が好き☆

2009年12月21日

書かずにいられなくて。

今日は、この冬買ってよかったランキング(M澤調べ)No.1!
をご紹介します。

BlogPaint
あったかいし、歩きやすいし、カワイイし、
文句なしでNo.1、アーキのもこもこブーツです。
スタイリストやらヘアメイクやら、仲間内でかぶりまくりです。
毎日はいてます。

ついでに、ネイル好きな私の最近のネイルをちらっとご紹介。
NEC_0007
あ、傷がある。
これ、Vカットストーンってゆう、
超カワイイ立体のストーンです。
NEC_0003
気に入ったので、3つ付けしてみました。
NEC_0002
性格は完全に反モテ系ですが、ネイルはわりとモテ系が好きです。
リボンのキラキラも、立体的でキュート!

NEC_0005
黒ホロも好きで、ベビーピンクに合わせることも多いです。
このときは、スモーキーなブルーをチョイスしました。
ちなみに、DASHING DIVAの渋谷店店長に、
表参道店があった頃からお世話になってます。
店長は、働く女性の味方! 超仕事が早いので、
ぜひ行ってみてください!!

最後に、そういえば、今日のネックレスも最近買ったものだったのでお見せします!
NEC_0872
ビアバスで買いました。
よく見ると、メガネとかドクロとかクマとかがいて、
バカっぽいのがカワイイ。
真ん中に置いたのは、miniの付箋です。
おかげさまで、売れ行き好調です!!

そんなこんなで、朝イチでヤフニューを見て目に入った、
E老蔵氏の“(赤い糸が)会った瞬間に見えた”という言葉にまたしても反応してしまったM澤が、順番を追い越してお届けしました。
赤い糸って、あるんですね。

皆さま、12/26発売のminiをぜひともお買い上げくださいね!
読み応えバツグン! 力作です。

では、よいお年を〜


12/22追記。
E老蔵氏、クリスマスイブに結納。
もう、さすがすぎるんですけど!!

ネタが無いので、ブログUPは断念。
追記で我慢するM澤でした。



tkj_mini at 12:32│
師匠も猛ダッシュ!!!トマト鍋が好き☆