2009年12月21日

師匠も猛ダッシュ!!!

そりゃあ師匠も走りますよ、師走。
止めてしまってすみません、この時間帯が一番元気、夜行性のA達です。

すっかり寒くなっちゃいましたが、みなさんこの寒さをどうしのいでますか?
やっぱりヒートッテックですか?
mini編集部はワコールの「スゴ衣」を愛用している人がちらほらいますが、
私はH&Mで買ったストレッチの効きまくったキャミソールでしのいでます。

さて、順番が回ってくる間に鬼のように買い物をしていたわけですが、
アンスクのジャケットも、インパクティスケリーのレザーも
先輩達がすでに紹介してしまったので、ここはほっこり冬らしいアイテムを。

DSC00559

mini12月号のアウター特集に載ってたcherのピンクチェックのピーコートです★
軽いのに暖かくて週に3回くらい着てます。

そしてお次は足元。
DSC00562
アナザーエディションのムートンブーティ(これは山羊)

ヒールが高めなんですが、つま先側も高いのでかなり歩きやすい!
ちょっと大きめなので、中敷入れてはいてます。
中敷でさらに2センチほどかさ増ししてます(笑)
小さいんでね、隙あらば上げ底してます。

続きましてはバッグ。
DSC00567

これは最近買ったばかりなのです。
スナイデルの肩掛け。ふわふわもこもこでかなり女子度高め!
普段延々リュックのローテーションなので、デートのときとかに活用したいです。
いつ素敵な出会いが潜んでいるかわからないですからね。
といいながら、明日早速会社に持って行きたいと思っています。

買ったらすぐに使いたい派なので( ゚∀゚)アハハ八八

そして、ビューティ担当らしくコスメの話。

DSC00557
以前、エテュセさんからいただいた美白&ニキビ対策の化粧水セット、
リピ買いしました。
20歳過ぎてから突然ストレスとか疲れでニキビが出来るようになったんですが、
コレを使っている間はピッタリ止まったんですよね〜。
いや、ほんとに。
使い切っちゃったので詰め替えボトルを買ってきました(*´ -`)(´- `*)

そしてラストバッター。
DSC00565
RMKのジェルエマルジョンファンデーション。
コレは感動しました
友達にも触ってみてもらったんだけど、みんな揃って驚嘆の声!!
乾燥肌でパフを使うと肌がめくれちゃうので、
パウダリータイプは敬遠してたんですが、
コレは塗り心地がとにかく軽い
そしてめっちゃふんわり仕上がる
崩れない
めちゃめちゃオススメですよ〜
こちらは3月5日発売です。

ということで、買ったものレポートは以上なのですが、 
12月26日はmini2月号の発売日!
mini編集部の魂の詰まった、読み応えのある一冊になっているので
忘れずチェックしてくださいね〜!

次はN村さん、よ・ろ・し・く・です!



tkj_mini at 01:53│