2013年06月22日

SESAME STREET×X-girl ステーショナリーセットBOOK

お久しぶりです。
土曜の夜をお楽しみですか?
M澤です。
ついにSESAME STREET×X-girl ステーショナリーセットBOOKが完成しました!
7/12発売予定です。

miniのTwitterをフォローしてくれてる皆さまはご存知かと思いますが、なぜか私があげた写真を見れない方が続出しているため、blogにUPします!

すごく可愛くできあがったので、早く見てもらいたくて!!
ペンケース、ボールペン、ふせん、テープ、ステッカーの豪華5点セット+8pのブックレット付きで1575円です。

皆さま、どうぞお楽しみに♡♡♡
image


tkj_mini at 22:12|Permalink

2013年04月04日

ステューシーウィメンのサングラス

K野です。

撮影時に立ち寄った、ヒカリエのステューシーウィメンで見つけたこちら
画像1

ちょっと大きめサイズ&丸いフォルムに一目惚れして衝動買いしちゃった!

春〜夏まで大活躍の予感

他にも可愛いアイテムがたくさんあったから、今度は仕事抜きでお買い物しに行こうっと。



tkj_mini at 19:39|Permalink

2013年03月26日

スナイデルのシューズ

K野です!
暖かくなってきたかと思ったら、またまた冬に逆戻りしたみたいですね。寒い。

とはいえ春はそこまで来ているわけで
一昨日、夜な夜なお散歩がてらお花見したきました。

IMG_3318

桜「あれ、暖かいって聞いたんだけどー」

なんて声が聞こえてきそうでしたが、頑張って咲いてました桜。えらい。


桜に負けじと、私も今日は春に向けて買った新しいシューズをおろしました。
画像1

じゃーん。スナイデルの展示会でオーダーしたシューズ。ひとめぼれだったのです!

このボリュミーなソールが可愛い。
画像1



はやく脚出して履きたいなぁ。

tkj_mini at 16:56|Permalink